So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

BAR FUNARL も「The Scotch Malt Whisky Society 」に入会しました!! [TOPIC]




BAR FUNARL は 今月より、

「The Scotch Malt Whisky Society」 

に入会しました!!

SMWSUK.jpg



ザ・ソサエティは、世界で最も素晴らしいスピリッツであるウイスキーを愛し、

仲間同士で分かち合い、認識を深め、味わい、そして楽しむ為に設立された組織です。

ザ・ソサエティは1983年にエディンバラの古い港町リースで設立されました。

始まりは、ピップ・ヒルズが数人の仲間とシンジケートを組みスペイサイドの蒸溜所(No.1)から樽を購入し、分け合った事からでした。

そのウイスキーの味わいは素晴らしく、シンジケートはまたたく間に発展しザ・ソサエティを形成するまでに至ったのです。


本部の選定メンバーがスコットランド各地にある蒸溜所の協力を得て樽を厳選し、

そのウイスキーが樽の中で眠っていた状態で瓶詰しております。

つまり、樽どうしを混ぜ合わせず、加水せず、チル・フィルターもかけずに瓶詰しております。

これは、「熟成されていたままのウイスキーを飲みたい!! 」というザ・ソサエティ設立当初からの方針です。


他では飲めない希少なウイスキーをお楽しみください!!



------------------------------------------
FUNARLのHPはこちら
http://funarl.com/
FUNARL船越丈司のツイッターはこちら(フォローしてね)
http://twitter.com/funarl
FUNARL船越丈司のmixiはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32864930

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。